MIMA NEWS

大型ベロ登場パターン
2010.05.18

美馬シャッター㈱の平岡です。

美馬ニュースをアップします。

 

今回は "大型ベロがどんなときに必要になるか"

をわかりやすくお伝えしたいと思います。

 

通常ベロでNGの写真がこちらです。

s-通常ベロNG.jpg

解説しますと、バンパーの上にレール部にのってしまってます。

ベロは浮いている状態です。

このまま使用すると、バンパーに傷が入るなどの問題がおこります。

 

そこで大型ベロの登場です。

s-大型ベロOK.jpg

あざやかにバンパーをかわしました。

 

今わかってる範囲で具体的にトランポ車種を申しますと、ステップワゴン・エスティマ・

スバルのサンバーバン・スズキのエブリィワゴンで大型ベロが活躍しております。

 

その他の車種で、 "どっちかな" というときは、迷ったら大型ベロが無難です。

(ミニバンでは、大型ベロにしておくと間違いないと最近思うようになりました。)

が、だいたい見当をつけることはできます。

次回わかりやすくおつたえします。

 

P.S.

すぐアップします。

 

 

 

 

 

 

▲ PAGE TOP